注目!! おすすめの人気バッグブランド

HERGOPOCH(エルゴポック)のバッグ | 注目!! おすすめの人気バッグブランド

注目!! おすすめの人気バッグブランド
Home » HERGOPOCH(エルゴポック)のバッグ

HERGOPOCH(エルゴポック)のバッグ

01月12日更新

どのバッグブランドにも、背景には濃密なドラマがあります。
もちろんHERGOPOCH(エルゴポック)も、濃密なドラマを持っているブランドの1つです。
2005年に創立と、歴史そのものはまだ浅い方かと思います。
しかしブランドを作り上げたのは50年以上にわたりバッグ作りに携わってきた会社なので、バッグのノウハウや技術は折り紙つきです。

HERGOPOCHのバッグを一言で言い表すとすれば、親しみやすさかと思います。
レザーのバッグというと、初めて持つ身としては中々のハードルの高さを感じるかと思います。
どんなに優れたバッグだとしても、レザーというだけで諦めている人も多いでしょう。
しかしHERGOPOCHのバッグには、ハードルがありません。
生まれて初めてレザー製品を持つ人でも、何の抵抗無しに手にすることが出来るかと思います。
もちろん機能性や品質も、どこのブランドに負けず劣らずかなりのレベルの高さです。
細部までとても丁寧に作られており、持つ人のことをしっかり考えて作られたものが沢山あります。

色んな種類の荷物を1つのバッグに詰めるブリーフケースには、荷物の出し入れがしやすいように、様々な工夫が随所に施されています。
細かい物をスッキリ収納してくれるポケット・またバッグの間口もとても広くなっているので、大きな荷物も楽々入るように作られています。
更に機能性だけでなくデザインにもこだわっており、シンプルな趣はあるものの、どことなく“親しみやすさ”も感じられます。

もちろんHERGOPOCHはブリーフケースだけでなく、普段の生活でも気軽に使えるバッグも作り上げています。
ショルダーバッグやポーチは女性だけでなく、男性の方にも喜ばれる一品となっています。
ちょっとしたお出かけの際には重宝するかと思うので、普段用に1つは欲しい所です。
もし初めてレザー製品を手にするのであれば、HERGOPOCHはおすすめです。
緊張した体を優しくもみほぐし、心強いパートナーとなってくれる筈です。