注目!! おすすめの人気バッグブランド

aniary(アニアリ)のバッグ | 注目!! おすすめの人気バッグブランド

注目!! おすすめの人気バッグブランド
Home » aniary(アニアリ)のバッグ

aniary(アニアリ)のバッグ

02月22日更新

誰もが美味しいと感じる料理を作るには、どうすれば良いのでしょうか。
腕の立つコックを雇ったり、最高級の食材を使ったり等、様々な答えが返ってくるかと思います。
しかしそれだけでは、残念ながら美味しい料理は出来ません。
環境という名前のスパイスが無ければ、どんなに腕の立つ料理人でも美味しい料理は作れないのです。
もちろんこれはバッグ作りも、同じことが言えます。
aniary(アニアリ)はそのスパイスを最大限に生かして、最高のバッグを作り出しているブランドになります。

しかし現実はそこまで甘くはありません。
寧ろ日本のレザーにおける環境は”最悪”と言っても良いでしょう。
今はコストを少しでも安く抑える為に粗悪品が使われてしまっています。
一方海外のバッグブランドはコストを抑えながらも徹底した管理の元でバッグが作られているので、高いクオリティを実現させています。
もし理想のバッグを追い求めているのであれば、粗悪品で作られたバッグよりも、海外の高品質のバッグに惹かれるかと思います。
日本のバッグブランドも海外と同じように作れなくはありませんが、かなり難しくなっているのが現状です。

ただaniaryは理想のバッグを実現させたいと強く思い、革もバッグで使用されている金具も全てオリジナルの物を使用しています。
革は、しなやかさ・軽さ・肌触りを重視したものを揃えています。
また金具に関しても既製品ではなく、使いやすさ・デザイン性を考えてゼロから生み出されたものを使っています。
環境が悪い中でも「理想のバッグ」を作り出す為に、自分達の力で環境そのものを変えて行ったのです。
その為かAniaryの作り出すバッグには、どことなく”力強さ”がみなぎっている様に思えます。

また全て自分たちで作っているので、細かい部分まで妥協する事はありません。
もしどの店に行っても理想のバッグが見つからないと悩んでいるのであれば、aniaryのバッグは如何でしょうか。