注目!! おすすめの人気バッグブランド

SLOW(スロウ)のバッグ | 注目!! おすすめの人気バッグブランド

注目!! おすすめの人気バッグブランド
Home » SLOW(スロウ)のバッグ

SLOW(スロウ)のバッグ

03月17日更新

バッグを1つ作るには、卓越した技術と経験が必要になります。
しかも最高級品のバッグともなれば求められているもののレベルは更に高くなり、昨日今日の経験だけでどうにかなるものではありません。
しかしSLOW(スロウ)が作り上げるバッグは、40年以上のキャリアを持つ職人とディレクターとの連係プレーの元で生み出されています。
こうして誕生したバッグはどこか懐かしさがありながらも、ブランドの名前通り「スロウ」なライフスタイルをもたらしてくれます。

SLOWが作り出すバッグの魅力を語り出すと、いくら時間があっても足りません。
こればかりは”スロウ”ではなく”ファスト”でなければ、全て伝えるのは難しいと思います。
しかし強いて言うのであれば、どことなく女性らしい雰囲気が漂っていることでしょうか。

SLOWには様々なバッグがありますが、より女性らしさが出ているバッグと言えばキャンパストートバッグかと思います。
全体的にほっそりとしたデザインは、どことなく”麗しさ”が滲み出ています。
海外では自分の持っている車を「マイ・ハニー」と女性に例えられていますが、バッグにも当てはまるのではないでしょうか。
また作りはかなりしっかりしており、表面には防水加工・持ち運びしやすいようにハンドル部分にも工夫が凝らされています。

更にショルダーバッグも優しい雰囲気が漂っているので、女性らしいものだと感じるかもしれません。
レザー製でありながらも、どこか温かみのあるデザインになっています。
それが「革独特の味わい」だと言う人もいらっしゃるかもかもししれませんが、革だけでここまで温かみのある雰囲気は中々出せる物ではありません。

もちろんSLOWのバッグは女性専用という訳ではなく、男性の方でも愛用して頂けるように出来ています。
特にリュックサックは見た目もかっこよく、ワイルドでありながらもクールな雰囲気が漂っています。
ここまで来るとSLOWが持っている作風の広さには、頭が下がるしかありません。
いろんな場面を想定して作られているので、自分にピッタリのバッグが見つかるかと思います。