注目!! おすすめの人気バッグブランド

GANZO(ガンゾ)のバッグ | 注目!! おすすめの人気バッグブランド

注目!! おすすめの人気バッグブランド
Home » GANZO(ガンゾ)のバッグ

GANZO(ガンゾ)のバッグ

04月28日更新

創業は2001年と歴史がまだ浅いGANZO(ガンゾ)ではありますが、100年近くバッグに携わっているバッグブランドが大きく関わっています。
その為か作り出すバッグは高品質なものが多く、その噂は海外にまで知れ渡っている程です。

GANZOのバッグを語る上で欠かせないのが、財布でしょう。
海外のハイブランド品が出す財布と比べても全く見劣りがせず、品質にこだわる人からの評判もかなり高くなっています。
更に辛口なネットユーザーからの信頼も厚く、財布ならGANZOと強く勧められている程です。
しかしあまりにも有名になったためか、何故かアジアでGANZOの偽物が出回るようにもなってしまいました。
偽物を作る事に対して容認するつもりは一切ありませんが、これも高い品質を誇るがゆえのことかもしれません。

ではなぜここまで、高い品質のものを作り出すことが出来るのでしょうか。
答えはいたってシンプルで、革のことを愛するがゆえに追求してきた結果が素直に表れているからです。
単に腕のいい職人を揃えるだけでは、品質の高いものは作れません。
レザーと真剣に向き合って語り、レザーの特徴を最大限に生かしたものを作り上げているのです。
レザーのことが好き過ぎて堪らず、家族や恋人の様に愛おしく思っているからこそ、世界にも認められているのです。

どのバッグも革に対する愛がひしひしと感じられますが、分かりやすい愛の形と言えばブリーフケースになるでしょうか。
全体的なデザインは非常にスッキリしており、無駄な部分はありません。
しかし無駄な部分が無いからこそ、革の存在感が引き立ち重量感のあるバッグとなっています。

またダレスバッグも革本来の味わいが出ており、シンプルデザインでありながらもどっしりとした存在感があります。
もちろん見た目だけでなく機能性も充実しているので、大事にすれば何十年と使えるかと思います。

GANZOは他にも、様々なバッグを提供しています。
いずれも革に対する愛情が深くなっているので、手にしてみては如何でしょうか。