注目!! おすすめの人気バッグブランド

Porter Classic(ポータークラシック)のバッグ | 注目!! おすすめの人気バッグブランド

注目!! おすすめの人気バッグブランド
Home » Porter Classic(ポータークラシック)のバッグ

Porter Classic(ポータークラシック)のバッグ

05月16日更新

男は不器用です。
女みたいに器用に立ち回ることが出来ず、時には押しつぶされて立ち直れなくなることもあります。
しかしどんな状況になっても、男は地面をはいずりまわってでも踏ん張って再び立ち上がるのです。
その時に見せる男の姿は、とても勇ましい物です。

Porter Classic(ポータークラシック)は元々、日本有数のバッグブランドから来ています。
大きな後ろ盾があるので実績も信頼性も申し分ありませんが、それが逆にプレッシャーになり押しつぶされることもあるでしょう。
ただ押しつぶされるほどのプレッシャーが襲ってきても、自分達のやり方でバッグを作り上げています。
不器用ではある物のそこに込められたパワーは、世界的なハイブランドが束になっても敵いません。

その特徴が最も出ているのが、スーパーナイロンシリーズかと思います。
スーパーナイロンはその辺のナイロンではなく、特別仕様のナイロンを使っています。
そしてインディゴカラーに染め上げている訳ですが、ナイロンを染め上げるには決して簡単なことではありません。
そこで独自の技術を用いてナイロンを染め上げ、独特の味わいを生み出しているのです。
しかし正直な所フォーマルな場で使うとなると、少々難しい所はあるかもしれません。
ただどんな困難にも恐れず立ち向かおうとするパワーが、バッグから感じ取れます。
また不器用な男は人の役に立とうと、一生懸命汗水垂らして働きます。
Porter Classicも同じようにパワーだけでなく、所々ガラス細工のような繊細さも兼ね備えているのです。

不器用ながらにも繊細さが出ているバッグといえば、ビジネスバッグかと思います。
使われている素材はスーパーナイロンではないものの、バッグから滲み出ている”味”は本物です。
Porter Classicは男性だけでなく、女性の方にもお使いいただけるバッグとなっています。
一度だけでも良いので、手に取ってみては如何でしょうか。