注目!! おすすめの人気バッグブランド

KICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポータークラシック)のバッグ | 注目!! おすすめの人気バッグブランド

注目!! おすすめの人気バッグブランド
Home » KICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポータークラシック)のバッグ

KICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポータークラシック)のバッグ

06月13日更新

1つのものを作り上げるには、想像を絶するほどの技術と鍛錬が必要となります。
もちろんバッグ作りにしても同様で、確かな技術と経験・知識が無ければ良いバッグは生まれません。
しかしKICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポータークラシック)の元にあるのが、日本有数のバッグブランドです。
バッグにそこまで詳しくないという人であっても、おそらく一度は耳にしたことがあるかと思います。

バックグラウンドの根がどっしりしている所為か、KICHIZOが送り出すバッグも大地に張り付く大樹の根の様にどっしりとした雰囲気があります。
その特徴が顕著に出ているのが、デニムで作られたトートバッグでしょう。
デニムは使えば使う程”良い味わい”が滲み出て、愛着も自然とわいてくるものです。
全体的なバッグのデザインはとてもシンプルな形となっているものの、どっしりとした感じが出ているので物足りなさは感じません。

またKICHIZOのボストンバッグも、どっしりとした雰囲気が出ています。
フォルムにはどことなく”懐かしさ”があり、ノスタルジックな趣があります。
もちろん懐かしさを感じるデザインだけが、ボストンバッグの魅力ではありません。
たっぷりの収納力に、オープンポケットが完備されているので細かい荷物もスッキリ収まるようになっています。
しかも細かい所まできっちり作られているので、大事に使えば孫の代まで使えるようになっています。
また所々に遊び心も取り入れられていますが、どういう風になっているのかはご自身の目で確かめてみては如何でしょうか。

KICHIZOが生み出すバッグはトートバッグやボストンバッグだけでなく、他にもまだまだ沢山あります。
特徴はバッグにもよって大きく変わりますが、”どっしりとした雰囲気”はどのバッグにもあります。
何か特別な時に使いたいバッグを探しているのであれば、KICHIZOのバッグはおすすめです。
ぜひバッグを手に取って、その魅力を感じとってみて下さい。